WINDOWSからLINUXへタッチ

2010/12/25

クリスマスですがサンタはいない?

毎年 こどもに クリスマスのプレゼントはなにがほしいの?と




聞いて、去年までは枕元にプレゼントを置いていました。




今年はは何がほしいのと聞いてみた?




そしたら自転車がほしい  自転車かサンタのソリには乗らないかもよ




と言ったら サンタなんかいてないもん




サンタさんは お父さんとお母さんやーだって夢がないのー




しょーがないから 今日、自転車買いにいってきました!




ダイワにて

























話は変わりますが ソフトバンクホークス リーグ優勝記念で



プレゼント応募が前にあったので応募していました、私の分と嫁の分



ソフトバンクから勝利のお父さんストラップが当たりましたとメールがきていましたので



今日ショップにてもらってきました。



ただのストラップだと思っていましたが押すとしゃべりました!




0 件のコメント:

コメントを投稿