WINDOWSからLINUXへタッチ

2010/12/16

セブン完成お披露目

本日ただいまWIN7完成いたしました。 パチパチ























12/14にドスパラに注文していたパーツ




本日アマゾンよりCPUとメモリーが到着























早々組付けしてWIN7を導入



組付け時間は役1時間30分ぐらいかな























導入後いきなり少女時代 どこまで好きやねん!





















レッドのファンが なかなか いい感じ~



気になる 総額は 37522円 目標達成です。



置き場所を確保しないといけませんな!



組付け中の写真はこんな感じです。



















CPU装着


メモリーとCPUファン装着





ケーブルなど接続



















BIOS起動して 日付やFASTブートデバイスを設定








































デバイスなどシステム関連を確認 問題なければ



OSディスクをドライブへ挿入してあとはおまかせ



簡単ではありますが完成したばかりPCお披露目でした



ちなみにできたてPCにて更新しました。 では~



0 件のコメント:

コメントを投稿