WINDOWSからLINUXへタッチ

2010/10/24

とうとう キター! オーズ テーマ ios4.1jb

今日 私の部屋で子供たちうちの子含め3人で


wii であそんでいたのであいてをしながら



iphone 3gs 旧rom ios3.13 sprit jbを



ios4.1入獄&脱獄 して仮面ライダーオーズのテーマを



cydiaよりインストールしました。












すごいです! クオリティー高すぎです!




ロック解除からオーズ全開




作成者さんに 超感謝!



今日からタトバコンボしまくりだ!

7 件のコメント:

  1. お初コメント致します。

    今回、D140さんのオーズテーマを非常に楽しみにしておりましたが、インストール方法が判りません(>_<)
    教えて頂けませんか?

    返信削除
  2. あなたの環境がわかりませんのではっきり言えませんが
    脱獄してます?

    返信削除
  3. 脱獄済みではありますが、ios4.0です。
    ダブルのテーマは今の環境で行けたのですが…
    ios4.1への入獄&脱獄は面倒との噂より避けてました。

    やっぱり必要ですかねぇ?

    返信削除
  4. 私の場合3.13jbの時点でオーズテーマインストールできていましたよ。それからifonboxでバックアップして
    ios4.1復元脱獄バックアップ復元しました。
    もういちどcydiaでテーマを入れ直してみればいかがでしょう。

    返信削除
  5. 度々の質問で恐縮です。
    また、ド素人につき方向違いの質問ならゴメンなさい…
    テーマを入れ直す、とは
    Cydia⇒Manège⇒source⇒D140CreativeStudio を削除して再インストール
    でよろしいのでしょうか?
    違います?

    返信削除
  6. 初歩的なミスでした。
    ありがとうございました 。

    返信削除
  7. こちらこそ!私もまだまだ素人です、お互いいろいろ勉強ですね!

    返信削除