WINDOWSからLINUXへタッチ

2010/10/04

パナソニックフェアーで買う?

9月末の土日パナソニックプラズマディスプレイの工場で



パナソニックフェアーがあり 長年付き合いのある



電気屋さんの招待でいってきました、


何も買うつもりなく 来場記念品をもらいに{じゃがいも}


で 到着するも 目的のじゃがいもは、もう品切れ


しかたなく 他のものをもらって帰ろうとしたら


何やら嫁、と オフクロが テレビと洗濯機買う?とかいいだし


結局 テレビと洗濯機を買う事に


で、買うと決まったら無かったじゃがいも出てくるし!


最初からくれ  ジャガイモくれ



昨日 洗濯機が到着 設置して電源ON



最近の洗濯機は派手ですな スイッチなんか



メーターのようです、新しいから音も静か! 






















テレビはまだ来てないです、わたし的には、


洗濯よりテレビの方がたのしみですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿