WINDOWSからLINUXへタッチ

2010/10/01

とうとう タバコ上がりましたな!

タバコの値段が今日からあがりましたね、 愛煙家としては


非常に辛い 家計にも影響してくるでしょう。


最大の値上げ幅といわれていますが、まだ、買えるレベル


一個1000円とかにすれば いっきに止めれるのに


せこい技で税収アップを狙うとは、みんすさん!



健康増進とかで体に悪いのはわかりますが、


やめろやめろ とか臭いとかマナーが悪いとか、


いろいろいってくれますが、獲りやすいところからとって


愛煙家が禁煙したら増税どころか減収だっせ。


次は酒が上がるんじゃないの。


頑張って禁煙してみるか? いやー無理で、、、、


それから、わたしは、会社勤めですが 厚生年金保険料も上がってますな。


給料も上がらんのにー

今の気持ちは
喫煙>禁煙かな!

0 件のコメント:

コメントを投稿