WINDOWSからLINUXへタッチ

2011/01/23

GALAPAGOS003sh に機種変

嫁の携帯が水没した (トイレ)



なんてことをしてくれるかな(怒)



乾燥させて調子よく動いていたので知らん振りしていたら



最近 サイト接続がどんどん遅くなってきてつながらない時があるというので



ソフトバンクの拘束も終わってるし機種変したらっと



そしたら ガラパゴスにしちゃった!!!!!!!!!






















私のiphone3gsはまだ拘束中 &先立つものがない



嫁のアンドロイドをいじくるのも私ですから ま いっか!






















娘がガタキリバをゲットしてきてくれました



ガチャポンで最後の1個だったそうです うれしいかぎり

0 件のコメント:

コメントを投稿