WINDOWSからLINUXへタッチ

2010/11/21

農業祭とWILLER EXPRESS.

今日は 農業祭でした



地元の特産品 や 野菜など販売していました。























こどもは首飾りを作って ポン菓子をもらって楽しんでいました。






















それから アルプラ行ったら WILLER EXPRESSの




観光バスが来ていました。

























ご自由に見学してください だったので見せてもらいました。



最近 観光バスなんぞ乗ったことなかったので



非常にかっこいい










































運転席にすわらせてくれました。 うれしそうやな!




帰りにアンケートを書いたらもらった紙袋 萌~


0 件のコメント:

コメントを投稿